2ntブログ

船橋SMクラブ フィーメール

Y  

好奇心。。。

2月も終わってしまう今日この頃。。。

皆様の最近のSMライフはどんなものなのでしょうか?

当店も素人の新人女性が、好奇心旺盛で色んなプレイに興奮しております。。。

☆つかさちゃん☆
9250_1_200x320[1]


まだあまり経験の少ない彼女。。。

不慣れな事もあり、緊張しながら奮闘しております。

初体験のプレイで責められたりすると。。。

自分でも知らなかった、感じてしまうツボを知ってしまうようです。

目覚めてしまった淫乱な。。。変態な自分にビックリのよう。。。

是非!そんな女の子を貴方好みに調教してみては如何でしょう。。。

PS。。。
つかさちゃんですがブログも更新しております。。。
今時の女の子の日常が楽しく書いてありますので是非御覧下さい!!!
★☆つかさブログ☆★
2014/02/28(金) 22 56:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<昼間のM天使。。。 | ホーム | 今のうち!!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://female0123.blog.2nt.com/tb.php/247-3e868941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

female

Author:female
ブログ見たで割引しちゃうかも!!!

Copyright ©船橋SMクラブ フィーメール All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.